HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー『元気』のお便り!!

ワイマラナー『元気』のお便り!!

4月7日のジャパンインターのショー会場にてお渡しした昨年の

12月11日生まれれの女の子のオーナーから『元気』のお便りいただきました。


DSC_0407.jpg
DSC_0466.jpg



ドッグランドハル様

ご無沙汰しております。
12月11日生まれのワイマラナーを譲っていただいた埼玉県の○○です。
ドッグショーのお忙しい中、お引渡しくださり本当に感謝しております。

お譲りいただいた女の子はニナと名づけ、8ヶ月となり体重も30キロと大きくなりました。
先日、海に連れて行き写真をとりましたので送らせてください。
水が怖いらしく、先日の海では波打ち際にも近寄りませんでした。
無理に海に入れてもバタバタと暴れるばかりで・・・(^^;
今回は泳がせることは叶いませんでしたが、また来年、海に挑戦してみようと考えています。

とにかくパワフルで家具などもかなり壊されていますが、家族でとても可愛がっています。
なかなか遠くて難しいのですが、いつかまたそちらに伺えたらと思っています。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、スタッフ皆様お身体にはお気をつけください。



『元気』のお便りありがとうございます。叉、お便りくださいね!!



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


*ケネルアシスタント急募!!
犬に生涯を捧げたい若者望む!!

    連絡先 090-5851-9076迄






 

  1. 2013/08/29(木) 09:28:06|
  2. 『元気』のお便り