HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

スタッフォードシャーブルテリア『たま』ちゃん御懐妊!!

スタッフォードシャーブルテリア『たま』ちゃん御懐妊!!

5月のゴールデンウィークに「バロン」君と

交配する為に東京からはるばる

泊まり込みで来られた『たま』ちゃんの

オーナーから御懐妊のお知らせです。



DSCN0077tama.jpg
DSCN0107tama.jpg
『たま』ちゃん御懐妊おめでとう!!

先日は大変お世話になりました。
お陰様で、超音波検査で赤ちゃんを確認することができました。
タマも順調に過ごしています。
わからない事だらけなので、これからも色々と教えて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

PS.バロン君ありがとう(^^)!!



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


*ケネルアシスタント急募!!
犬に生涯を捧げたい若者望む!!

    連絡先 090-5851-9076迄
  1. 2013/06/15(土) 08:04:14|
  2. スタッフォードシャーブルテリア