HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナーロングヘアード「HUGO」君一歳のお誕生日!!

ワイマラナーロングヘアード「HUGO」君一歳のお誕生日!!

ワイマラナーロングヘアード「HUGO」君のオーナーから元気のお便り&一歳の

お誕生日のお便りいただきました。



IMG_2499.jpg

ドッグランド ハル様

大変ご無沙汰しております。
大阪 吹田の○○です。

HUGOですが、先日5月30日に無事1歳のお誕生日を迎えることができました。
やんちゃで向う見ずなところが可愛かったのですが、
だんだんパピーと呼べないような精神的な成長も見られます。

先日、1歳の記念にと、CDⅠの試験を受けました。
47.5点、良いのか悪いのかわかりませんが、
とにかく一緒に過ごすには問題ないようにトレーニングできていると思っています。

これからは家庭犬としてHUGOも私たちも気持ちよく過ごせるよう、
パートナーシップを築いていこうと思っています。


IMG_2491.jpg
↑ママからの誕生日ケーキ、
ドライフード→羊肉→ブロッコリー(クリーム風に)→アスパラガス(ろうそく風に)


「HUGO」君一歳のお誕生日おめでとう!! 又、お便りくださいね。




当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


*ケネルアシスタント急募!!
生涯を犬に捧げたい若者望む!!

    連絡先 090-5851-9076迄




  1. 2013/06/05(水) 09:02:27|
  2. ワイマラナー