HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー「BRONX」君一歳のお誕生日!!

ワイマラナー「BRONX」君一歳のお誕生日!!

昨年の5月26日生まれのワイマラナーの「BRONX」君の

オーナーから一歳のお誕生日のお便り頂きました。

「BRONX」君は、昨日ご紹介しました「ネム」君と兄弟犬

になります。



IMG_2471_convert_20130527163104.jpg
IMG_2465_convert_20130527162957.jpg
IMG_2483_convert_20130527163134.jpg
「BRONX」君一歳のお誕生日おめでとうございます!!


こんにちは(#^.^#)

昨日BRONX1歳のお誕生日を迎え家族で朝からお祝いをしました。

手作り犬ご飯を娘と作り、山へお出かけしました♪

5月26日、おふろ の日に産まれたのにお風呂が苦手なBRONXです(笑)

今年の夏は、海や川へ喜んで飛びこめるように水慣れさせて楽しんでもらえるようにしたいと思います♪



また、今年も里帰りよろしくお願いします(*^_^*)


暑さが日々増してきていますが、HARUスタッフ皆さまお体にお気をつけてくださいね。



IMG_2505_convert_20130527163234.jpg



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


*ケネルアシスタント急募!!
生涯を犬に捧げたい若者望む!!

    連絡先 090-5851-9076迄



  1. 2013/05/27(月) 16:36:11|
  2. ワイマラナー