HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー「バンビ」君のオーナーから元気のお便り!!

ワイマラナー「バンビ」君のオーナーから元気のお便り!!

Weima's Cafeでお馴染みの「バンビ」君のオーナーから

元気のお便りいただきました。


但東町バンビ001q

ドッグランドハル 様



お世話になっております。

先日は突然お電話差し上げたにも関わらず、ご丁寧に対応していただき

ありがとうございました。


先日のお電話の際、鹿肉を一日何グラム食べているのかご質問がありましたが、

お答えするのを忘れて電話を切ってしまったことを思い出しました。

現在の食事は、生鹿肉250g+ドライフード250g+野菜(適当)×朝夕2回です。

冬場は少し痩せるので全体的に増やして与えております。



さて、最近のバンビですが、先日(5月12日~13日)母の日のプレゼントも兼ねて

兵庫県の但東町へ旅行に行ってきました。添付写真はその時のものです。

バンビは旅行が大好きで、何処へ行っても愛想良く、よく食べ、よく眠るので

飼い主としても助かります。私もバンビとの旅行が何よりも楽しみです。



来週5月21日にバンビは6歳の誕生日を迎えます。

6年間病気もせず、すくすくと穏やかに育ってくれたことを嬉しく思います。

また、そんなバンビを快く譲ってくださったハルさんにも心より感謝しております。



何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理なさいませんよう

ご自愛くださいませ。



バンビの飼い主 ○○

但東町バンビ003
但東町バンビ002w


元気のお便り有難うございます。またお便りくださいね!!

当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


*ケネルアシスタント急募!!
生涯を犬に捧げたい若者望む!!

    連絡先 090-5851-9076迄



  1. 2013/05/16(木) 14:13:01|
  2. ワイマラナー