HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスティフ「BOB」&「ACE」の旅立ち!!

マスティフ「BOB」&「ACE」の旅立ち!!

昨年の5月17日生まれのマスティフの「BOB」&「ACE」君が

昨日福岡市へ旅立ちました。



2013-03-13.jpg
関門橋をわたり往復1600キロの旅となりました!!


CIMG0051_convert_20130314144823.jpg
兄弟二頭の旅立ちなのでなんの違和感もなくオーナーさん宅でくつろいだ様子のBOB&ACE!!

CIMG0054_convert_20130314154757.jpg
マスィフがとても絵になるオーナー宅でした!!

CIMG0057_convert_20130314161210.jpg
「BOB」お前の二年後の成長ぶりが、とても楽しみだ!!

CIMG0070_convert_20130314161618.jpg

CIMG0072_convert_20130314161754.jpg
お前たちとの別れが後ろ髪を引かれる思いだが兄弟二人で元気に暮らせよ!!また会いに来るぜ!!






当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ





  1. 2013/03/14(木) 15:08:21|
  2. マスティフ
