HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー「ネム」大阪インター初デビュー!!

ワイマラナー「ネム」

大阪インター初デビュー!!


ワイマラナーの「ネム」のオーナーから

大阪インター初デビューの結果報告を頂きました。

「ネム」は、この週末にショーデビューする

「BRONX」と同胎犬になります。


CA37ISGCnemu.jpg
CALK797Enemu.jpg

こんにちは。

大阪インター出陳してきました。
7Gパピー牡がネムしかいなかったので、グループ1席頂きました(笑)

触審を嫌がって動いてしまった事と、ペース配分をきちんと考えず疲れさせてしまったのが反省点です。
ですがネム、とっても頑張ってくれました。

次回は春、3月以降の出陳を予定しています。
頭数の事もあるので、カードは難しいかとは思いますが、楽しんで走れたらと(^^)

それでは、失礼致します。



結果はともあれオーナーハンドラーでよく頑張ってくれました。


当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



  1. 2012/12/03(月) 10:35:05|
  2. ワイマラナー