HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナーの「MOMO」ちゃんが遊びに来てくれました!!

ワイマラナーの

「MOMO」ちゃんが遊びに来てくれました!!


昨年の12月にオーストラリアからやって来た

「MOMO」ちゃんも14ヶ月を迎え

日本の風土にも慣れ順調に成長しています。

来春のブリーディングがとても楽しみです。


IMG_8413momo_convert_20121125185147.jpg
オーストラリア外産なのであえて断尾はしておりません。

IMG_8366momo_convert_20121125184105.jpg
IMG_8399momo_convert_20121125184940.jpg
IMG_8388momo_convert_20121125184507.jpg

IMG_8342momo_convert_20121125183623.jpg
オーナーも初めてハンドリングをしてみました。




当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



  1. 2012/11/25(日) 18:33:05|
  2. ワイマラナー