HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

DOGUE DE BORDEAUX「流空斗」&「遥翔」元気のお便り!!

DOGUE DE BORDEAUX

「流空斗」&「遥翔」元気のお便り!!


「流空斗」も大きくなり83kgになりました。

聞き分けも良くノーリードで散歩できるくらいです。

運動は、嫌いみたいでいやいや散歩してます。

正反対に「遥翔」は、活発で好奇心旺盛でいろんな

犬に遊びたがってフレンドリーなんですが激しい

動きなので我が家の周りには、プードルとチワワ

ばかりで遊ばせてあげる事が出来ないでいます。

仕方なしに「流空斗」が遊んであげています。イヤイヤ・・・

喧嘩もなく二人とも良い子です。



IMG_0003RY_convert_20121117100601.jpg
IMG_0006RY1_convert_20121117100850.jpg
IMG_0010R_convert_20121117101307.jpg
IMG_0015y_convert_20121117101117.jpg


当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ





  1. 2012/11/17(土) 10:47:30|
  2. 『元気』のお便り