HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー子犬「亀田兄弟」?から元気のお便り!!

ワイマラナー子犬「亀田兄弟」?から

元気のお便り!!


7月15日に京都府宇治市へ

旅立って行ったワイマラナーの

オーナーから『元気』のお便りを

頂きましたのでご紹介します。


ドッグランド ハル さま

先日はありがとうございました(#^.^#)


今は、トイレのしつけに家族皆で悪戦苦闘していますが、無駄吠えも甘え泣きも全くなくぴょんぴょん飛び跳ねて喜んで遊んでくれています(笑)



写真を添付しておきますね。

寝起きなのでワンちゃんのお顔が。。。(ToT)/~~~

よさげなのがあればHPアップ楽しみにしています(笑)



8月10日より早速の里帰りですが(^^ゞよろしくお願いします。

また連絡させていただきますね



DSC_0629.jpg
DSC_0625.jpg
DSC_0622.jpg



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
  1. 2012/07/20(金) 12:14:36|
  2. ワイマラナー