HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー知多市から『元気』のお便り!!

ワイマラナー知多市から『元気』のお便り!!

昨年の一月に愛知県知多市へ旅立っていった

ワイマラナーの女の子『ジュエル』ちゃんの

オーナーから元気のお便りです!!



御無沙汰してます。知多市のジュエルです!
我が家に来て一年が過ぎ すっかり我が家の一員と化したやんちゃな娘です!
この犬種は初めのしつけは若干手を焼くこともありましたが(大型犬特有かな?) 甘やかしながらも 厳しくしつけることでとてもお利口さんになりました。
基本的なしつけは当然として ボール等のもってこい 新聞などを特定の家族の名前のところへ持っていくなども割とすぐに出来るようになりました。
甘えん坊で常に誰かがいないといけないみたいで付いて回り ちょっとしたストーカーやグレイゴースト等の異名は本物だと感じました(笑)おかげで今度キャンピングカーを購入することになりましたが・・・・・・。
一日の大半は鼾をかいて寝ているし・・・本当に犬かな?と思うことが多々あります!(別の人のブログには背中にチャックが付いているのでは?と書いてありました!)
子供とも仲良くやっています!!みんなでまだまだ知名度の低いワイマラナーを盛り上げていきましょう!!!!


IMG_0956_convert_20120205090633.jpg


元気のお便り有難うございます。 又、お便りくださいね!!


当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
  1. 2012/02/05(日) 09:07:32|
  2. 『元気』のお便り