HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイマラナー子犬「元気」のお便り!!

ワイマラナー子犬「元気」のお便り!!

昨日、東京都港区へ旅立って行ったワイマラナーの子犬のオーナーから「元気」のお便りです。

2011081422270004.jpg

ハルさま

先日はありがとうございました。
帰りは順調に流れていて、それでも5時間かかって、途中休憩をはさんだので、夜中2時半に東京の自宅に
到着しました。
その間、ずっととらちゃん(トランプくんの孫ということで、虎之助になりました)は膝の上でぐっすり眠っていました。
家に着くと、キャトルドックのMAXの攻撃が始まりましたが、初めの方はやられっぱなしでしたが、慣れてくるとかなり応戦するようになり、MAXのほうが「キャイン」というほどで・・土曜日、日曜日とちょっと出かけた以外はずっと家にいましたが、虎之助をゲージから出すとMAXが近寄ってかまいだして、MAXが仕掛けてかみ合いになっていました。
虎之助は自分からは攻撃しません。ただ、ゲージに入れると寂しいのか(でもお部屋の真ん中なので、すごく距離は近いんですが・・)
「キューキュー」と鳴き、放っておくと、「ワンワン」と激しく訴えます・・寝るときはおしっこなどいつするか分からないのでゲージにいれておこうとしたんですが、ダメだったので、一緒にベットで寝ました。
エサは本当によく食べます。MAXも食べたいだけ食べさせたら、もうすっかり胴回りがたくましいです。早い・・・
ミッドタウン(六本木)のGREEN DOGでいつも犬のお世話してもらうんですが、早速抱っこして連れて行ったら、「ワイマーだ」と色んなかたから言われました。大型犬が好きな人と外国の方はすぐ分かるみたいです。
みんなのアイドルのようになっていました。(それに対してMAXの認知度はとても低くて、よくサマーカットの何かの犬種なのか?とか、ミックスなのか?と聞かれます。。)
二匹いると表情が豊かで、とてもかわいいです。

どちらも大きくなるので楽しみです。

またご報告します。



2011081422330005.jpg
2011081422010002.jpg

元気のお便りありがとうございます。またお便りくださいね!

当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ






  1. 2011/08/15(月) 13:50:50|
  2. 『元気』のお便り
