HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

バーニーズマウンテンドッグ「蒔た種は必ず実る」PARTⅢ!!

バーニーズマウンテンドッグ「蒔いた種は

必ず実る」
PARTⅢ!! 


バーニーズマウンテンドッグ2009年11月29日生まれの「弥珠」ちゃんが

4月25日無事出産です。 


レオン」×「弥珠」の子犬達も今日で

生後95日目を迎えました。

今後の成長が楽しみです。


IMG_9208_convert_20110730165622.jpg
「LEMON」ちゃんお目々が可愛いです。

IMG_9233_convert_20110730165919.jpg
ハンドラーさんも毎日マナー入れに頑張っています。

IMG_9237_convert_20110730170021.jpg
早くドッグショーに行きたいよ~!

IMG_9290mizu_convert_20110730224905.jpg
アタイもまけえーへんでえー!

IMG_9299_convert_20110730225013.jpg

ホラッ!キマッテるやろ!「MIZU]もずいぶんマナーが入ってきました。












いい犬といい曲は、私の心を癒してくれる!!

当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
  1. 2011/07/30(土) 17:15:39|
  2. バーニーズマウンテンドック