HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーニーズマウンテンドッグ仔犬『元気』のお便り!!

6月12日に和歌山県橋本市へ旅立って

行ったピンクちゃん改め『こころ』ちゃんの

オーナーから『元気』のお便りです。


IMG_8255_convert_20110612184139.jpg

まるでぬいぐるみを抱いているようです。  

こんにちは。○○です。


こころですが、その後便もかたくなって良い状態をキープし

ています。

元気いっぱい、食欲旺盛、便も安定しているので

ちょうど生後2ヶ月の6/25の土曜日にワクチンを打ちに

行ってきました。

病院も注射も全然恐くない&痛くないらしくとっても落ち着い

て病院の先生にも大変褒めて頂きました。(笑)

体重は7.8kgでした。

それではまた近況報告します。


PS.今回も画像を少し送ります。


○○

s-IMG_8288.jpgs-IMG_8259.jpg

『元気』のお便り有難う御座います。 又お便りくださいね。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


  1. 2011/06/27(月) 08:51:49|
  2. 『元気』のお便り
