HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

バーニーズマウンテンドッグ仔犬の『旅立ち』!!

バーニーズマウンテンドッグ の仔犬

4月29日生まれの男の子の『旅立』ち!!


4月29日生まれの男の子の青ちゃんが本日、愛知県豊田市へ旅立って行きました

とっても犬好きなお父さんで、青ちゃんも大変幸せでしょう。


IMG_8863_convert_20110626145411.jpg
お兄さんもとってもやさしそう!!

IMG_8870_convert_20110626145529.jpg
旅立ちも知らずすやすやと眠る青ちゃん!!

IMG_8873_convert_20110626145632.jpg
青!元気でね 心配そうな僕

IMG_8883_convert_20110626145733.jpg
お母あさんのマリーと最後のお別れのツーショット!!

IMG_8886_convert_20110626145842.jpg
お姉さんも三人でお別れのスリーショット!!



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
  1. 2011/06/26(日) 15:14:55|
  2. バーニーズマウンテンドック