HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーニーズマウンテンドッグ仔犬の『旅立ち』!!

バーニーズマウンテンドッグ仔犬4月25日生まれ

の『レオン』×『弥珠』の子の女の子『ピンク』ちゃんが

本日和歌山県橋本市へ『旅立』っていきました。

ピンクちゃんは、家族としては、三頭目のバーニーズとして

迎えられ『こころ』と命名されました。  


IMG_8254_convert_20110612184032.jpg


IMG_8255_convert_20110612184139.jpg
まるでぬいぐるみを抱いているようです。  

IMG_8263_convert_20110612184240.jpg
ハンドラーと最後の記念写真!!大きくなったら俺とドッグショーへ行こうな !!     


いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
  1. 2011/06/12(日) 19:25:32|
  2. バーニーズマウンテンドック
