HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューファンドランド仔犬『元気』のお便り!!

4月2日に鳥取県米子市に旅立って行った

ニューファンドランド2月3日生まれの女の子

のオーナーから『元気』のお便りです!!


P1000571_convert_20110509125715.jpg
お世話になっております。

4月2日にニューファンを迎えに行った、○○です。ご無沙汰しております。

ご連絡がおそくなりました。
我が家のパソコンの調子が悪く、勤め先から送らせていただきます。

最近のむくちゃんの様子を報告させていただきます。

だいぶ暖かくなり、外で過ごす時間が長くなってきました。
本人にとっては猛暑のようで、散歩も、歩き始めるまでに時間がかかりますが、毎日頑張って歩いています。

現在の体重は、15キロで、獣医さんにも 「毎日順調に成長してますね」と言われました。


先住犬の ももちゃんと、同じ頃に我が家の家族になった らふちゃんと、毎日仲良く遊んでいます。
写真を添付しますので、見てやってください。
またお便りいたします。
                                  ○○



P1000585_convert_20110509125506.jpg



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
  1. 2011/05/09(月) 13:06:01|
  2. 『元気』のお便り
