HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ジャーマンスピッツ被災地から『元気』のお便り!!

2011022008200000.jpg
2011050311260000.jpg


先日は、ご心配頂きありがとうございました。
地震後やっと実家に行って来ました。
我が家は、津波の被害もなくチビちゃん達も元気です!
撫子ちゃんと大和くんは仲良くしてます。
獅子丸くんは12kgで1番大きくなりました。
他の子も写真は無いですが、みんな元気です。
相変わらずの余震には反応が早いですけど。

ご心配おかけしましたm(__)m




いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

  1. 2011/05/04(水) 11:57:52|
  2. 『元気』のお便り