HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ベルジアングロネンダール仔犬「元気」のお便り!!

ベルジアングロネンダールの仔犬1月3日生

まれの埼玉県新座市へ旅立って行った

ベルジアングローネンダールのオーナーか

ら「元気」のお便りです。



IMG_0211_convert_20110427144709.jpg


ご無沙汰しています。皆様おかわりありませんか?
先日はいろいろとアドバイスをありがとうございました。
お陰さまで、ことはすくすくと成長しております。
食欲もかなり旺盛で、体重は4月23日に測って9キロを超えました。
それから、おやつをよく落とすなあと思って何気なく見てみたら、下の前歯がなくなっていました。
もう生えかわる時期が来たんですね。
獣医さんによると、生えかわりは下の真ん中から始まるそうなので、スタートから確認できてラッキーです。
お散歩も慣れてきて、アイコンタクトをしながら歩いてくれることも増えてきました。

IMG_0207tate_convert_20110427144906.jpg

ただいまパピークラスで習った社会化訓練を実行中です。物怖じしない、優しい子に育てたいと思っています。
短いですけどこれまでの報告でした。
またお便りしますね。



又元気なお写真送ってくださいね!!


いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


  1. 2011/04/27(水) 14:57:26|
  2. 『元気』のお便り