HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイマラナ子犬ー『元気』のお便り!!

1月に 愛知県知多市へ巣立ちました

12月19日生まれのワイマラナ-の

子犬唯一の女の子の

オーナーから『元気』のお便りです。


IMG_0415_convert_20110412110631.jpg


知多市の○○です。
やっと3回目のワクチン接種も終わり、散歩デビューしました。
毎朝大きくなっており 日々の成長が楽しみです(笑)
近くの公園・花見・夜桜と経験したので次はキャンプに行きたいなーと考えています。
少しシャイで、疲れたり、近くに家族がいなくなると「キューン キューン」とすり寄ってくる甘えん坊さんですが、もう家族の一員としていなくてはならない存在となりました。時々子供たちと遊ぶのが面倒くさそうですがそれなりに楽しくやっているようです(笑)
かけがえのない次女をありがとうございました。車にもう少し慣れて近くに行くようなことがあれば里帰りさせたいとも思っています。その時はまたよろしくお願いします。
PS、毎回ブログ楽しみにしています、最近は元気便りが多くて面白いですね。


IMG_0438_convert_20110412110940.jpg

『元気』のお便り有難うございます。 又お便り下さいね!!


いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
  1. 2011/04/12(火) 11:13:11|
  2. 『元気』のお便り
