HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

『東北地方太平洋沖地震』!!

東北地方太平洋沖地震のニュースに1日中、

深夜も事務所のソファに横になり1日中テレビに釘付けで見ています。

当犬舎から旅立って行った子達も被災地の釜石に二軒、そして福島のいわき市に一軒、

宮城県大崎市に一軒います。オーナー達の愛犬を預かられショーイング

されていたハンドラーさんからも昨日ご心配のお電話を頂き、私が一時ワンちゃんを

お預かりしても結構ですと心配してくれていましたが、どの方もいまだに安否の

連絡が取れずとても心配しています。

釜石市の一軒のオーナーの娘さんが東京都内にみえるので昨日連絡を取りましたが

娘さんも連絡がつかず悲痛の思いだと感じます、

無事にいる愛犬達の物資も考えてあげてほしいものです。

もう、これ以上、被害が無いようにと祈る気持ちで一杯です。


東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々そして多くの愛犬達の

御霊にご冥福をお祈り申し上げますと共に被災された皆様に

対し心よりお見舞い申し上げます。


そして一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
  1. 2011/03/16(水) 10:16:44|
  2. 未分類