HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスティフ”来夢”元気のお便り!!

マスティフ”来夢”元気のお便り!!

image2_20161223085412368.jpg

ご無沙汰しております
お譲り頂いた来夢(ラム)は12/10
元気に3才のお誕生日を迎えました。

よく食べ、よく遊び、そして賢いラム。
常に我が家に笑顔をもたらしてくれ、可愛いくて仕方ありません。

こんなに立派になりましたが、相変わらず甘えん坊。これからの日々も楽しみです。

今後とも、宜しくお願い致します


ありがとうございます。
見事な成長ぶりですね!!
  1. 2016/12/23(金) 08:58:03|
  2. マスティフ
