HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

ワイマラナー”バンビ”君八歳のお誕生日!!

ワイマラナー”バンビ”君八歳のお誕生日!!


bambi20150521001.jpg
bambi20150521002.jpg
ハル 様

ご無沙汰しております。
ワイマラナー バンビの飼い主、小原です。

お蔭様で、バンビが8歳の誕生日を迎えることが出来ました。
一度も病気をすることなく、この日を迎えられたことを嬉しく思います。
そして、バンビを譲ってくださったハルさんにも心から感謝しております。

今日はみんなでお祝いしました(*^^*)
http://bambi-clara.com/blog-entry-258.html

春から夏へと季節の変わり目です。
くれぐれも体調を崩されませんようご自愛ください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

小原絵理子






当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


  1. 2015/05/21(木) 19:29:50|
  2. 未分類