HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。

スタッフォードシャーブルテリア“BOSS"&"PEACE"の再会!!

スタッフォードシャーブルテリア
“BOSS"&"PEACE"の再会!!

昨年の11月8日生まれのスタッフィーの兄弟犬の”BOSS"君と”PEACE"君が
一年ぶりに再会です。


10933967_775618225852580_1472440361166826910_n.jpg
10426894_775618235852579_5521718260778476776_n.jpg
10929061_775618245852578_5867831583605374830_n.jpg

犬のために、早上がりさせていただきました。
おかげでボスの兄弟犬、ピース君と、オーナーさんご夫妻にお会いする事ができ、感激です。
それにしても。。ビビリなのは性格ですね。
イケイケのピース君に、すっかり押され気味のボス(笑)
今度はもっと、遊んでくれるといいな。。。
子犬の頃の写真は、ドッグランドハルさんのブログからおかりしました
http://dlharu.jp/blog-entry-873.html
素晴らしいスタッフィーをお譲りいただき、本当に感謝しております。
スタッフィーとの毎日、幸せです。


10931485_775618275852575_7302028099248561995_n.jpg
10915267_775618302519239_4001324212805237007_n.jpg



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



  1. 2015/01/17(土) 10:54:10|
  2. スタッフォードシャーブルテリア