HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフォードシャーブルテリア子犬『元気』のお便り!!

スタッフォードシャーブルテリア子犬『元気』のお便り!!
今年の7月に愛知県名古屋市へ旅立って行った2014年3月1日生まれの女の子
のオーナーから元気のお便りいただきました。


image1.jpg

ご無沙汰しております。
7月にスタッフィーのブリンドルの女の子を購入しました名古屋市の○○です。
寒い日が続いておりますが、お元気にされていますでしょうか?
近況をお伝えしたくメールしました。

スタッフィーを飼うに当たり、あまり身近にはいない犬種だったので最初はとても不安でした。きっと、運動量もすごくてやんちゃでイタズラもたくさんするんだろうなぁーと...

しかし、全く違いました!全く手がかからない!
スタッフィーがこんなに賢く、愛情深く、忠誠心のある犬種だとは思いませんでした。
素晴らしい犬種です。先住犬ともとても仲良くしてくれて安心しています。この間ドッグランで先住犬が他の犬に吠えられていた時は間に立ちはだかって先住犬の事を守ってくれました!本当に優しくて可愛い娘です。
私も旦那も、スタッフィーの虜になってしまいました!
このような素晴らしい出会いを与えてくださったハルさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!







当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ





  1. 2014/12/31(水) 11:55:55|
  2. スタッフォードシャーブルテリア
