HARU BLOG

ドッグランドハルでの日常の出来事や、ドッグショー、ニュースなどを紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーニーズマウンテンドッグ『元気』のお便り !!

ドッグランド ハル様

こんばんは 沖縄の上地(うえち)です。
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか?

遅ればせながら、ですが。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2014年 5月に私たちに託していただいた、バーニーズマウンテンドッグの
モルト(元そらくん)、ベーネ(元イエローちゃん)も早いもので、今日(1月7日)で2歳になりました。

モルト(男の子(写真で顔にブレーズが入った子です))は、60kg over。ベーネ(女の子)は、35kgになりましたが、
おかげさまで、まだまだ、仔犬のように、毎日元気いっぱいです。

毎日、元気なこの子たちに癒され、笑わされ、楽しませてもらっています。
うちに迎える時は、かなり、無理なお願いをしましたが、この子たちを託していただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
お母さん犬のオーナー様にも、沖縄で元気でいる事をお伝えいただけると幸いです。

カッコイイ良い写真を撮ってお送りしようと思っていたら、今になってしまいました。
今まで撮った写真から、よいものを一応選んでお送りします。
また、出掛けて、いい写真が撮れたら、まめにお送りするように致します。

暖冬と言われていますが、三重はもう寒いのでしょうか?
どうぞ、お身体ご自愛ください。


image2_20160108090222860.jpg
image4.jpg
image3.jpg
image5.jpg
image1_201601080902385a3.jpg



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



  1. 2016/01/08(金) 09:05:35|
  2. 『元気』のお便り

バーニーズマウンテンドッグ子犬『元気』のお便り!!

バーニーズマウンテンドッグ子犬『元気』のお便り!!
5月15日生まれの“ICARUS"&"ANSILA"の子犬の男の子

”フィリップ”君のオーナーから『元気』のお便りいただきました。


10665086_533768000087187_6091929718236358602_n.jpg
10671262_533768026753851_4870943976772785985_n.jpg

先日はお電話ありがとう
ございました。
お陰様で元気にしています。
名前は「フィリップ」と名付けました。
だいぶ男の子らしい顔になってきました。
念願のドックランにもデビューし
人懐っこさと物怖じしない性格のようで、皆さんに可愛がってもらいました。



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

  1. 2014/09/02(火) 17:30:50|
  2. 『元気』のお便り

BONBONブラザースから『元気』のお便り!!

BONBONブラザースから『元気』のお便り!!

先ごろ旅立って行った、ボルドーマスティフのオーナー
BONBONブラザース から『元気』のお便りいただきました。


お世話になります。
ボルドー元気にしています!!
そして先日はありがとうございました。
プレサカナリオ るしゃな の写真、よく撮れたので送ります。

夕べの電話もありがとうございました!

    渡辺篤司・和美・アレックス・るしゃな・まだ地球外生物名無し、今週には決めます^^;


578.jpg
016.jpg
005.jpg
006.jpg
379.jpg
413.jpg
436.jpg



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



  1. 2014/08/29(金) 20:10:32|
  2. 『元気』のお便り

バーニーズマウンテンドッグ子犬『元気』のお便り!!

バーニーズマウンテンドッグ子犬『元気』のお便り!!
7月の13日に横浜市へ旅立って行った“ICARUS"&"ANSILA"の子犬の男の子
『波留』君のオーナーから元気のお便りいただきました。

こんにちは、

○○です。
波留も順調に成長して現在12キロになりました。
毎日見ているせいか来た時と比べて大きくなった感覚は鈍いのですが
確実に大きくなっていると思います。


10536810_514246572039330_4756334621653256706_o.jpg
お車のシートの座っていている姿がとても可愛いですね!!


当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

  1. 2014/08/04(月) 10:04:21|
  2. 『元気』のお便り

ワイマラナー『元気』のお便り!!

ワイマラナー『元気』のお便り!!

4月7日のジャパンインターのショー会場にてお渡しした昨年の

12月11日生まれれの女の子のオーナーから『元気』のお便りいただきました。


DSC_0407.jpg
DSC_0466.jpg



ドッグランドハル様

ご無沙汰しております。
12月11日生まれのワイマラナーを譲っていただいた埼玉県の○○です。
ドッグショーのお忙しい中、お引渡しくださり本当に感謝しております。

お譲りいただいた女の子はニナと名づけ、8ヶ月となり体重も30キロと大きくなりました。
先日、海に連れて行き写真をとりましたので送らせてください。
水が怖いらしく、先日の海では波打ち際にも近寄りませんでした。
無理に海に入れてもバタバタと暴れるばかりで・・・(^^;
今回は泳がせることは叶いませんでしたが、また来年、海に挑戦してみようと考えています。

とにかくパワフルで家具などもかなり壊されていますが、家族でとても可愛がっています。
なかなか遠くて難しいのですが、いつかまたそちらに伺えたらと思っています。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、スタッフ皆様お身体にはお気をつけください。



『元気』のお便りありがとうございます。叉、お便りくださいね!!



当犬舎の色々な動画をこちらでご覧下さい。



いつもブログを見て頂きありがとうございます!
↓↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


*ケネルアシスタント急募!!
犬に生涯を捧げたい若者望む!!

    連絡先 090-5851-9076迄






 

  1. 2013/08/29(木) 09:28:06|
  2. 『元気』のお便り
次のページ
